カジュアルコーデ力を鍛えたい💪

ついに緊急事態宣言が出されましたね💦

 

これからまた1ヶ月間、、

 

仕事や娘の学校のことを考えると暗い気分になってしまいますが、まずは自分の身を守ること…それが家族や周りの人の身を守ることにも繋がるのだから。

 

家族と家で過ごせる時間が増えたことは素直に嬉しいし😊

自分のことを振り返る良い機会だと捉えて、明るく前向きに、出来ることからコツコツ頑張りたいと思います。

 

そんな今日のコーデ。

f:id:tomo-lab:20200407184114j:image

ニット:PLST

パンツ:ユニクロ

スニーカー:converse

 

朝から在宅ワークをしていて、昼過ぎに娘と散歩に出ただけの簡単ワンマイルコーデ。

暖かかったのでアウター要らずでした😊

 

途中銀行に寄る用事があったので一応バッグを。

f:id:tomo-lab:20200407184601j:image

バッグ:LAUGOA

 

シンプルな装いの時こそ、アクセサリーを。

f:id:tomo-lab:20200407194420j:image

イヤリング:GU

 

ついでに娘コーデも。

f:id:tomo-lab:20200407200237j:image

ウィンドブレーカー:楽天

ワンピース:楽天(韓国子供服Bee)

レギンス:next

スニーカー:ABCマート

f:id:tomo-lab:20200407201525j:image

私、このウィンドブレーカーが大好きで😊

裾がペプラムデザインになっているのが可愛い💕

 

私はベージュ&ブラックコーデ。

娘はモノトーン&ピンクコーデでした。

 

自分自身もそうですが、娘コーデを組む時も極力色を使いすぎないよう心掛けています。

 

使う色は3色まで!がセンス良く見える秘訣な気がします〜

まぁ、子供は多少カラフルでも可愛いんですけどね😊

 

しばらく続く外出自粛生活。これを機にカジュアルコーデ力を鍛えたいです💪