ピンクで気分指数UP!

ここのところ連日良いお天気☀️

 

昼間は薄手のアウター、もしくはアウター要らずでもOKな日が増えてきましたね。

 

今日もお昼間にふらっとお散歩に出ただけだったので簡単カジュアルコーデです。

 

無性にピンクが着たくなり、薄手のピンクニットを。

f:id:tomo-lab:20200408231414j:image

ニット:ur's

ジーンズ:GU

アウター:GU

スニーカー:converse

 

私にしては珍しいコーデです。

 

近所のお散歩コースに桜スポットがあり、今はもうほとんど散ってしまっているのですが、遊歩道が桜の花びらでピンク色に。

娘曰く「ピンクの絨毯」です😊

 

そんな桜にリンクさせてみたコーデでした(完全に自己満足の世界ですが…^^;)

 

ピンクって大人になってから着るとなんだか気恥ずかしいというか落ち着かない気がして。

 

でも着てみて実感しましたが、色のパワーってすごい!

一気に気分指数がUPしましたよ✌️

 

娘コーデも控えめながらピンクを。

f:id:tomo-lab:20200408215023j:image

ワンピース:楽天(韓国子供服Bee)

レギンス:next

スニーカー:ABCマート

 

ワンピースの襟元がピンク系の花柄になっていて、可愛らしいデザインで気に入っています😊

 

娘はピンクが大好きなので、靴もアウターも大体ピンク系で揃えているのですが、最近はネイビーなど落ち着いた色も好むようになってきていて。

 

段々お姉さんになってきているのだなぁ、としみじみ…

 

小学校高学年になるとモノトーン系の格好をしている子をよく見かけます。

 

ピンク!可愛いの大好き!!と言っているのもあと数年なのでしょうね😊