おうちでフィットネス

お題「#おうち時間

 

今日は朝から生憎の雨でした☔️

在宅ワークの日は、お昼休みを利用して出来るだけ外に散歩に出るようにしているのですが、、

今日はなかなか激しい雨&寒かったので唯一の運動をサボってしまいました💦

こんな時期に免疫力が落ちるようなことをしてもな…と言い訳しながら一日中一歩も外出せず。。

 

しかしこんなことではいかん!!、と一念発起し、YouTubeのフィットネスチャンネルで運動しましたよ💪

f:id:tomo-lab:20200413170522j:image

娘の一生懸命の姿が可愛かったので写真を撮っていたら、「ママ、サボっちゃダメでしょ‼️」となかなか本気で怒られました😅

f:id:tomo-lab:20200413184259j:image

躍動感、伝わりますか?

結構ハードでしたよ〜

 

友人に薦められたチャンネルでしたが、想像以上に良かったです!

出ているインストラクターさん?が可愛らしくて、なんだか無理なくやる気にさせてくれるというか…、私的にツボでした!

 

私が今回トライしたのは

Marina Takewakiさんのチャンネルです。

https://youtu.be/aI8hdbfb96I

 

約10分間のエクササイズでしたが、脇腹や太腿などかなり効いた気がします。

最初笑って見ていた夫も、気付けば参加していて(笑)

家族で家で楽しめる健康法、お薦めです😊

これを続ければ夏にはくびれそうな気がします✨