この時期欠かせないもの

今日はお天気がよく暖かい一日でした😊

スーパーに行っただけのカジュアルコーデです。

f:id:tomo-lab:20200423210225j:image

カーディガン:ur's

カットソー:ノスタルジア

スカート:GU

スニーカー:converse

バッグ:楽天

 

春って、お天気の良いお昼間は暖かいですが、朝晩は結構冷えたりして体温調節が難しい季節ですよね。

私は昔から春は風邪を引きやすく、花粉症もキツい方なので体調が安定し辛く苦手な季節です💦

新型コロナの感染もとても怖いので本当に気が抜けません。。

 

そんなわけで、暖かい日でも外出時は必ず羽織りが欠かせないのですが、改めて重宝しているのは厚手のカーディガン。

この季節には厚手過ぎるかな、とも思いますがスーパーは意外と冷えるので。

白など春らしい色にすれば多少厚手のニット素材でも違和感ありません✌️

 

ついでに娘コーデも。

f:id:tomo-lab:20200423195214j:image

パーカー:楽天(デビロック)

ロンT:Boden

スカッツ:楽天(デビロック)

スニーカー:ABCマート

 

大好きなBoden💕

やっぱり可愛い!

スパンコールでハチがデザインされているのですが、向きを変えると色が変わるんです✨

f:id:tomo-lab:20200423204613j:image

f:id:tomo-lab:20200423204628j:image

娘も気に入ってくれています😊

スカッツのスカートがチュール素材だったのも嬉しかったようで今日は終始ご機嫌でした♪

自分の好きなものを身につけていると出掛けたくなるし気分も上がる。

年齢、性別問わずオシャレはやっぱり楽しいしモチベーションアップに繋がりますね✨