まさかの1年4か月ぶり更新です…

f:id:tomo-lab:20211001135153j:plain今日から10月ですね。

2021年もあと3か月で終わってしまう…!

やり残したことがたくさんある気がしてドキドキしてしまいます。

 

私のやろうと思ってできていなかったこと…

ブログの更新です(笑)

実は自分でもびっくりするくらい間が空いてしまいました。

気づけば約1年4か月ぶり。

どうしてそんなに間が空いたのか、、

 

最初のきっかけは仕事が忙しくなったからでした。

コロナ禍により社内で人員整理が進み、退職・異動者の業務が割り振られたり…。

それまで時短勤務で働いていましたが、「在宅ならフルで働けるでしょ~」となり、「フルで働けるなら正社員試験受ける?」となり…

幸か不幸か立場も仕事内容も大きく変わり忙しくなっていきました。

 

ただ物凄く忙しかったのは半年程。

忙しいなりにペースを掴むことができ、そろそろブログを再開したいと思ってはいたのですが、一度期間が空いてしまうとなかなかエンジンがかからず…

この1年4か月、それなりにいろいろ考え、トライ&エラーしたことをブログに綴っていればなぁ、と後悔の念は正直ありますが、また気持ちを新たに少しずつでもアップしていきたいと思います。

 

更新していなかった時期に温かいコメントをくださった方がいて…

なんだか感動してほろりときてしまいました。

私の拙いブログを読んでくださり、そして覚えてくださっていたこと、本当にうれしく思います。

 

2021年、残り3か月。

『インプットとアウトプットをバランスよく』

年初に掲げた目標に少しでも近づけるよう、楽しみながらブログを書いていきます♪