おうちコーデ

今日はほぼ家で過ごしました🏠

洗濯、ご飯作り、衣替えの続き。

いつも思うのだけど、家事ってやってもやってもキリがない気がする^^;まさに無限ループ。

料理やお菓子作りが趣味だったらどんなにいいか。。

子供が生まれてからしばらく専業主婦を約5年ほどやったのですが、家事を楽しんでやれたことはなかったなぁ。主婦として劣等生な私です😅

よく言えば「どれだけ効率化できるか」、悪く言えば「どれだけ手を抜けるか」ばかり考えてます(笑)

 

そんな今日のおうち&ワンマイルコーデ。

f:id:tomo-lab:20200405144524j:image

 

スウェット:ユニクロ(5年くらい前😅)

スカート:GU

スニーカー:adidas

イヤリング:GU

 

最近は外出してもスーパーなどご近所のみで、カジュアルな格好が多く…

キレイめな格好が好きな私としてはなかなかファッションが楽しめない😢

なのでカジュアルな中にも出来るだけキレイめ要素を入れたいと思ってます。

今日はタイトマーメイドスカートで少し女らしさを。髪も低めのお団子スタイルにしてイヤリングをプラスしました。

f:id:tomo-lab:20200405175032j:image

しかし、写真を撮るのって難しい。。

髪の毛ピンピン出てたり、肌も…

補正できるアプリとかあるのかなー。

もっと勉強して、練習あるのみですね💪